一杯の紅茶〜a cup of tea〜

ド田舎男子大学生が一杯の紅茶( またはコーヒー )とともに読んでほしい記事を発信するブログ。日常のことから役立つ!?情報まで配信中。

MENU

2016-03-27から1日間の記事一覧

「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」感想

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 こんにちは、ド田舎男子大学生です。 「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」見てきました。 本当はブログに書かないつもりでしたが、あまりにもこの映画に対する批判が少し多い気がしたので、個…

男性ファッション雑誌2016年5月号オススメ

男性ファッション雑誌2016年5月号 こんにちは、ド田舎男子大学生です。 毎月独断と偏見で男性ファッション雑誌を評価していくシリーズです。 それぞれの男性ファッション雑誌の特徴は↓こっちでまとめています

コーヒーの体への影響

コーヒーは体に良い?悪い? こんにちは、ド田舎男子大学生です。 コーヒーを飲む人が多いので、コーヒーに関する研究もたくさんあります。 「コーヒーは体に良い」とするものもあれば、「コーヒーは体に悪い」とするものもあります。 コーヒーの体への影響…

睡眠をサポートする8つの食べ物と栄養素

ぐっすり眠るために こんにちは、ド田舎男子大学生です。 睡眠に関しては今までもいくつか記事を書きました。 今回は、食べ物と栄養素に関して、眠りをサポートするものを紹介します。