一杯の紅茶〜a cup of tea〜

ド田舎男子大学生が一杯の紅茶( またはコーヒー )とともに読んでほしい記事を発信するブログ。日常のことから役立つ!?情報まで配信中。

MENU

オシャレなフェルト素材のiPhoneモバイルバッテリー

あとで読む

オシャレなモバイルバッテリー

f:id:uniboy:20160314153309j:plain

 

こんにちは、ド田舎男子大学生です。

皆さんスマホ用のモバイルバッテリー持ってますか?

 

旅行など一日中外出する時はとても重宝します。

僕はiPhone 6を使っているのですが、父からもらったeneloopのモバイルバッテリーを使っています。

 

 

ただ、これ、

 

全くオシャレじゃない!!

 

 

この無機質な感じ。白色だから汚れも目立つ。

これを使ってiPhoneを充電するのは見た目がダサいんです...。

もっとオシャレにスマートにiPhoneを充電したい!

 

ということで見つけました。

 

ROLLDOCK(ロールドック)

f:id:uniboy:20160314153309j:plain f:id:uniboy:20160314154402j:plain

 

NuAns(ニュアンス)ROLLDOCK(ロールドック)は、Lightningコネクター付きのクレードル型モバイルバッテリー。

 

部屋にいる時などはiPhoneのタッチ操作がしやすいようにiPhone置きとして使えます。バッテリー部分はクレードルとして使っ­ている間に充電しちゃえば充電し忘れもない!

 

f:id:uniboy:20160314154555j:plain

 

  • 持ち運びの際は、丸めてオシャレに!
  • ケーブルが絡まる心配もなし!
  • 手ざわりの良い柔らかいフェルト素材でかばんの中に入れても、他のものに当たって傷ついたり傷つけたりしない
  • iPhone 6を約1回充電できる、3,000mAh
  • ホコリがつかず、端子を保護する一体型機構
  • 同期と充電が可能
  • 電池残量が一目でわかる、LEDインジケーター
  • 通信可能なmicro-USBケーブル付属
  • 安心のApple社認証「Made for iPod/iPhone」取得

 



 

 

 

TAGPLATE(タグプレート)

f:id:uniboy:20160314160039j:plain

 

もうちょっと充電容量が欲しい人はこちら。

NuAns(ニュアンス)TAGPLATE(タグプレート)は、Lightningケーブルと充電用USBポートが一体になった薄型大容量モバイルバッテリー。

6,000mAhの大容量で、14mmという薄さ。

 

f:id:uniboy:20160314160250j:plain

 

 

 

 

 

シンプルでスマートでオシャレで...

こういう物には目がありません笑