一杯の紅茶〜a cup of tea〜

ド田舎男子大学生が一杯の紅茶( またはコーヒー )とともに読んでほしい記事を発信するブログ。日常のことから役立つ!?情報まで配信中。

MENU

断線しない!?防弾仕様「Anker PowerLine+ ライトニングUSBケーブル」発売

あとで読む

ケーブルの断線

f:id:uniboy:20160315223258j:plain

 

こんにちは、ド田舎男子大学生です。

誰もが経験したことがあるであろうケーブルの断線...。

特にスマホを充電するケーブルが断線したときのショックと面倒くささはモノスゴイです。

 

断線するからいけないんだ。じゃあどうするか...。

 

 

めちゃくちゃ丈夫な断線しないケーブル作ればいいじゃん( ゚∀゚ )!

 

 

この考えに至るのはごく自然のこと。

ということで丈夫なUSBケーブルが作られたようです。

 

 

Anker PowerLine+ ライトニングUSBケーブル 

f:id:uniboy:20160315223901j:plain

 

Anker(アンカー)が、新製品「Anker PowerLine+ Lightning USB」を発売しました。

 

防弾仕様の高耐久ケブラー素材を使用し、従来の製品より耐久性がぐんとアップ!

折り曲げテストで一般的なケーブルの6倍以上の強度を示しました。

 

どうぞ存分に折り曲げたり引っ張ったりしてください笑

 

 

f:id:uniboy:20160315224220j:plain

 

ケーブルの外側は2重のナイロン繊維。内側はケブラー繊維

1番断線しやすいコネクタ部分はレーザー溶接されていて、全体的にガッチガッチに頑丈になっています。

 

f:id:uniboy:20160315224851j:plain

 

f:id:uniboy:20160315224409j:plain

 

ケーブルの長さは、30cm、90cm、180cm、300cmの4種類。

 

30cm、300cmにはマジックテープの結束バンドが付属

90cm、180cmにはフェルトポーチが付属

 

色はホワイト、レッド、ゴールド、グレイの4種類。

 

ライトニングUSBケーブルだけでなく、マイクロUSBケーブルもあります。 

これ1本あれば当分は断線に困らないでしょう!

 

商品概要

  • PowerLine+ ライトニングUSBケーブル

高耐久プレミアムライトニングUSBケーブル

 

  •  Anker: 全米No.1 USB充電ブランド 

最先端技術による高速かつ安全な充電 

1000万人以上が支持する信頼の品質

 

  • 高耐久の最終形

PowerLine+はあなたが必要な最後のケーブルになるでしょう。一般的なケーブルより6倍以上の持続力を持ち、折り曲げに対しても圧倒的な耐久性を実現しました。

 

  • 全てを見直しました

外部には2重に編み込まれた高耐久ナイロン、内部には防弾ケブラー素材を使用。コネクタ部分もレーザー溶接を施し、その全てにおいて高耐久を追求しました。

 

  • 便利な結束バンド付

マジックテープの便利な結束バンドが付属。用途に応じて、ケーブルの長さを簡単に調節することができます。

 

一本一本のケーブルに、それぞれ独立したシリアルナンバーとAppleによる認可を証明するチップが付与されています。これは全てのライトニング端子機器に完全対応している証です。

 

  • 世界でも名高い製品保証 

Ankerは弊社製品に絶対の自信を持っています。そのため、18ヶ月保証と品質の高いカスタマーサポートを全ての製品に提供しています。

 

  • 互換性

• iPhone 6s / 6s Plus / 6 / 6 Plus / 5s / 5c / 5
iPad Pro / Air 2 / Air / mini 4 / mini 3 / mini 2 / mini / iPad (第4世代)
iPod nano (第7世代) / iPod touch (第5 / 6世代)

 

 

ライトニングUSBケーブル↓ (色や長さはリンク先で選べます)

 

 

マイクロUSBケーブル↓ (色や長さはリンク先で選べます)