一杯の紅茶〜a cup of tea〜

ド田舎男子大学生が一杯の紅茶( またはコーヒー )とともに読んでほしい記事を発信するブログ。日常のことから役立つ!?情報まで配信中。

MENU

海外で話題!お父さんを呼びたくなるイラスト

あとで読む

お父さんを呼びたくなるイラスト

こんにちは、ド田舎男子大学生です。

皆さんはお父さんのこと好きですか?

お父さんのことを嫌いな人も、好きな人も、反抗期真っ只中の人も、お父さんを呼びたくなるイラストが海外で話題になっています。

 

イラストを描いているのはSnezhana Soosh(スネツァナ・ソーシュ)さん。

彼女のインスタグラムのページで公開されている少女とお父さんのイラストです。

 

 

ベッドの下のお化けから守ってくれる

f:id:uniboy:20160410193645j:plain

 

 

悲しいときに慰めてくれる

f:id:uniboy:20160410193729j:plain

 

 

お父さんのハグは世界で一番温かい

f:id:uniboy:20160410193758j:plain

 

 

どんなに忙しくても付き合ってくれる

f:id:uniboy:20160410193825j:plain

 

 

どんな手を使ってでも笑わせてくれる

f:id:uniboy:20160410193902j:plain

 

 

たとえそれが上手くいかなくても

f:id:uniboy:20160410193931j:plain

 

 

自分の全ての友達に気遣ってくれる

f:id:uniboy:20160410194139j:plain

 

 

何とかして一緒にいようとしてくれる

f:id:uniboy:20160410194243j:plain

 

 

一番高いところまで上げてくれる

f:id:uniboy:20160410194329j:plain

 

 

必要な思考力を教えてくれる

f:id:uniboy:20160410194406j:plain

 

 

そしてもちろん、人生の楽しみ方を教えてくれる

f:id:uniboy:20160410194440j:plain

 

 

世界を探検するのを手伝ってくれる

f:id:uniboy:20160410194528j:plain

 

 

私たちのために多くを犠牲にしてくれる

f:id:uniboy:20160410194609j:plain

 

 

だから私たちもできるだけお父さんと一緒にいる

f:id:uniboy:20160410194707j:plain

 

I love you, Dad.

 

 

どうでしょう?

少しはお父さんに会いたくなったのではないでしょうか?