一杯の紅茶〜a cup of tea〜

ド田舎男子大学生が一杯の紅茶( またはコーヒー )とともに読んでほしい記事を発信するブログ。日常のことから役立つ!?情報まで配信中。

MENU

まだバレンタイン前だよ!?彼女ぐるみで精神攻撃をしてくるルームメイト...

あとで読む

今年もまたあの季節ですか...(ため息)

f:id:uniboy:20160206232322j:plain

 

こんにちは、ド田舎男子大学生です...。

 

 

 

やって来ましたよ!!この季節!!

(⌒-⌒)ニコニコ...

 

 

女子から手作りのチョコをもらえるこの季節!!

 

一年で一番楽しみなこのビッグイベント!!!

 

あ〜、楽しみだな〜(⌒-⌒)ニコニコ...

 

今年はいくつチョコもらえるのかな〜

(⌒-⌒)ニコニコ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインなんていらんわ!!!

 

これっぽちも楽しみじゃないわ!!!!

 

毎年もらえるチョコは1個だよ!

 

しかもお母さんじゃなくて親戚からだよ!!!

 

今年は土日バイトで一日つぶれるよ!!

 

社畜だよ!

 

どうだ!羨ましいだろリア充諸君!!

 

 

 

 

あー、スッキリしました。

取り乱しました。

えぇ、そうですよ。2/14はバレンタインデーですよ。

ウァレンティヌスさんが処刑された日ですよ。

 

世界では男女関係なく普段からお世話になっている人に対して愛を贈る日なんですよ!

 

チョコだけじゃなくて、カードとか花束とか渡すんですよ!

 

f:id:uniboy:20160207000749j:plain

 

なんでそんな日を恋人たちと祝うんです?

 

Why Japanese People???

 

 

 

大学生1年目の記念すべきバレンタインなんでしょうけど、

これっぽっちも期待なんかしてませんよ←

 

 

めっちゃチョコ欲しい〜(;д;) 

誰か恵んで下さい(;д;)

 

あ、安心して下さい。ちゃんともらったチョコの数報告するんで(⌒-⌒)ニコニコ...

 

 

バレンタイン前だというのに彼女ぐるみで精神攻撃をしてくるルームメイト...

 

僕は今、男の子のルームメイト1人と一緒に住んでいます。

ルームメイト、略してルーミーです。

 

<ルーミーの特徴>

  • マッチョ。めっちゃ筋肉ある。良い体してる←
  • 彼女いる←最近年上の彼女ができたみたいです。
  • リア充

 

まぁ要するに僕に足りないものを彼は持ってるわけですよ。

それで、つい先日の話...。

 

 

f:id:uniboy:20160206235926p:plain

 

こんな袋が僕の部屋のドアノブに掛けてあったんです。

まぁ、彼女がいる彼のことだから

 

「ルームメイトが彼女に渡す物を忘れていったのか」と思い、そのまま放置。

 

次の日。
まだ袋が掛かったままである。
 
ルーミー:「あれ食べた?」
僕:「あれって俺にくれるの?」
ルーミー:「そうそう!食べて食べて!( にっこり笑顔 )」
 
ありがたくもらったが、中身を見てみると、、、
 

 

f:id:uniboy:20160207001716p:plain

 
 
いや、明らかに女子の手作りでしょ。。。
 
中身も明らかに手作りのチーズケーキ。。。
 
いろんな考えが浮かびました↓
 
「これは余り物で、それを僕にくれたのか?」
「これもらって良いの?」
 
「それとも彼女のいない僕に同情して彼女と一緒に作ったの? 
それ逆効果だよ?」
 
 
 
複雑な気持ちでおいしく頂きました←
 
 
 
バレンタイン前だというのに精神ズタボロですよ。。。
バレンタインも同じことされたら心がもたないよ...

 

 

今週のお題「バレンタインデー」