一杯の紅茶〜a cup of tea〜

ド田舎男子大学生が一杯の紅茶( またはコーヒー )とともに読んでほしい記事を発信するブログ。日常のことから役立つ!?情報まで配信中。

MENU

プロフィール

あとで読む

自己紹介 

はじめまして。ド田舎男子大学生と申します。


ド田舎に住んでいる男子大学生です。

 

f:id:uniboy:20160128141551p:plain

人生でまともに絵を描いたことがない自分の処女作!!

所要時間なんと10分!

 

 

<プロフィール>

  • 年齢: 19歳 ( 順調にいけば2016年で20歳になれると思う )
  • 性別: 男
  • 職業: 大学生
  • 出身: 鹿児島 (数年間、を吸いながら生活) 

f:id:uniboy:20160128171931p:plain

 

  • 生息地: ド田舎 ↓イメージ図

f:id:uniboy:20160129015117j:plain

 

決して40代のおじさんとか20代のお姉さんとかが素性を偽って書いてるとかじゃないです(;´д`)ゞ 

イメージ↓

f:id:uniboy:20160128232841p:plain 

 

趣味

  • 硬式テニス

f:id:uniboy:20160128234958j:plain

 

高校時代から硬式テニスをやり始めました。

 

 

f:id:uniboy:20160128234950j:plain

 

中学生の頃からアコギが欲しかったけど親に騒音と「すぐやめるでしょ」の理由で却下され、高校2年まで我慢した後にお小遣いで購入。その当時は楽天で人気だったEliothの初心者用ギター(1万円)。暇なときに弾いてます。

 

  • 映画鑑賞 (主に洋画) 
  • ショッピング
  • ファッション
  • 旅行
  • 一眼レフカメラComing soon! ( 欲しい...(゜ρ゜) )

 

ブログの内容

Q, なぜブログを始めようと思ったのか?

         ↓ 

A, 暇つぶし、英語の勉強、褒められると伸びるタイプだから誰かに褒めて欲しかった←

 


 

Q, このブログでは何について書く予定?

          ↓ 

A, 海外サイトの英語の記事を翻訳するのがメイン。その他、映画、商品レビューなど何でも思い立ったら書く!( 要するに適当 )

 


Q, ブログ名の由来は?

          ↓ 

紅茶やコーヒーが大好きで、毎晩夜ゆっくり作業するときに飲んでいるので、そんな風に一杯の紅茶かコーヒーとともにゆっくり見てもらえるようなブログにしたいということから命名しました。ちなみに、This blog is my cup of tea.というと「私、このブログ大好き」という意味になるので、そういった意味合いも含めて「一杯の紅茶〜a cup of tea」というブログ名にしています。

SNS


 

お問い合わせ

適当でも良いから英語の翻訳を依頼したい!でもイタズラでもかまいません。

お問い合わせ先は

 

ibumailbox@gmail.com

 

 

 

気ままに(できれば毎日)書いていく予定です!

どうぞお付き合い下さい